トップページ > News & Topics > 2015年4月28日

News & Topics

2015年4月28日(火)

プロゴルファー歓迎会2015


平成27年4月28日(火)中日クラウンズ開催前のこの日、プロゴルファーの中嶋常幸プロ、鈴木亨プロ、桑原克典プロ、星野英正プロ、今野康晴プロ、そして毎年この歓迎会のためにお寿司を握ってくださる山内様がたんぽぽ作業所を訪問されました。

今年で17回目となるこの歓迎会では、プロとパターゴルフ対決、プロへの質問コーナー、プロや山内様に握っていただいたお寿司をみんなで会食したりと今年も笑顔の絶えない歓迎会となりました。
プロの皆様、山内様、今年も楽しい時間をありがとうございました。

中日クラウンズもいよいよ開幕。
たんぽぽ作業所一同、応援しています!


これまでのプロ訪問経緯

中嶋プロは平成10年に東郷町の名古屋ゴルフクラブ和合コースで行われた、第38回中日クラウンズにてアルバトロスを達成され、賞金の一部をたんぽぽ作業所に寄附されました。翌年の平成11年から毎年、中日クラウンズの練習日にたんぽぽ作業所を訪問されています。
鈴木プロ・桑原プロは平成12年より毎年訪問されています。
星野プロは平成15年の中日クラウンズ優勝の翌年、平成16年より毎年訪問されています。
今回多年にわたるボランティア活動について、会長表彰させていただきました。
(中嶋プロは平成23年、鈴木プロ・桑原プロ・山内様は平成25年に表彰。)
今野プロは今回が初めての訪問となりました。
山内様は中嶋プロ初回訪問時より同行されており、歓迎会恒例となっているお寿司を提供してくださっています。
その他にも、これまでに兼本貴司プロ、宮瀬博文プロ、上田諭尉プロ、中島雅生プロなどたくさんのプロにご訪問いただきました。


東郷町社会福祉協議会

申請書・申込書

Copyright(C) 社会福祉法人 東郷町社会福祉協議会 All Rights Reserved.